
0
    • 2014.08.15 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    結婚式

    0
      本当に久しぶり 

      この2年間で2回しか書いてなかった。 

      今日日記を書こうと思ったのは、 
      mixiで出会い、mixiがなければ出逢わなかった熱い漢との、 
      良い出会いと別れを記したいから。 

      本当に分け解らない無茶苦茶なやつで、 
      接した時間と回数は本当に短いんだけど、その時間がとても濃く、 
      誰もが認める熱い漢。 

      みんなの輪の中にいるけど、 
      異質な存在を放ち続け、自分にしか属さないけど、 
      回りを魅了する。 

      筋肉と躍動感に溢れていて、生命力そのものだった。 

      そんなりょーたが夕方に亡くなった。 
      まさかの事故。 


      奇しくも、8月14日 6時に知りました。 

      初めて会って、乗り込んで来た難波の居酒屋で寝てしまった。 

      それからyukariの結婚式、ハロウィンだったのに、タンクトップと、 
      ピコピコハンマーで登場したり。 

      フリーメイソンやら、宇宙の話を熱く語る。 

      久しく会っていなかったけど、SNSを通じて、 
      最近の彼の動きを知れて、連絡も取れていた。 

      会社を立ち上げて、やりたい事が溢れていたんだと思うけど、、、。 
      生命力の塊は、友達みんなにその生命力を分散したのかな。 

      出逢えてよかった。 
      ありがとう 

      その言葉につきます。 

      ここでであって、ここで繋がって、ここで絆を強くしたこのmixに記します。

      PR
      selected entries
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM