<< 結婚式 | main | 道しるべ >>


0
    • 2014.08.15 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    素晴らしすぎる

    0
      私は25歳のとき 

      ジャイアン会長からとにかく怒られた。 

      怒涛ですね怒涛。 


      行動が遅い 

      発言が浅はか 

      言葉使いがおかしい 

      話し方を直せ 

      目配りが足りない 

      気遣いが足りない 

      心遣いが足りない 

      何かできず怒られて 

      何かすると余計なことするなと怒られて 

      しゃべると怒られ 

      黙っていても怒られ 

      本気で怒られていると捉えたことが冗談で 

      冗談で言ってると捉えたことが本気で 

      しっかり働いていても 

      嫌味ラッシュ 

      「 こいつは普段から 〜〜だからダメ 」 

      「 こいつはこれまでの人生が〜〜だからダメ 」 

      「 こいつはちょっと〜〜だからっていい気になってる 」 

      「 こいつはちょっと〜〜だからって勘違いしてる 」 

      「 歌が下手 」 ・・・ これは別にいいけど。 



      いちいちうるせーんだよおおおお殺意おおおおabcdefghijklmnopqrstuvwxyzおお滅おおおお。 


      とは思っても毎日我慢していたので 

      ストレスで42キロ太った。 

      太ったのは私が悪いのではない 

      間違いなくジャイアンが悪い。 

      これでお給料をもらっていたのではなく 

      毎月オーナー報酬を払って今日まで10年続くのだから素晴らしい青年だ。 

      素晴らしすぎる。 

      今日のブログは 

      「 今では感謝している 」などという陳腐な結びにはしない。 


      ジャイアンはとにかく怒る。 

      怒りすぎだ。 

      怒りすぎて早死にするならマシだが 

      多分長生きする。 

      大変きつい話だ。 


      冗談は通じる方なのでこんなブログを書いても怒りはしない。 


      ジャイアンは男にとにかく厳しく 

      女性には優しく 

      女の子には甘かった。 


      しかしあるときから 

      所属の女性タレントに厳しくなりだした。 

      ちょっとずつ厳しくすればいいのに 

      いきなり厳しくなりだしたから私も驚いた。 


      昨日結婚した 

      アクア新渡戸 

      彼女には厳しかった。 


      私は怒られなくなってだいぶ経つのでいつも庇いフォローすることが多くなった。 

      ザ・グレート・サスケ先生に相談してみた。 

      「 先生や僕がフォローするの見越して必要以上に厳しいのでしたら ジャイアンもやり手ですね 」 

      「 ないない 気分ですよ 気分 」 

      私はサスケ先生とするジャイアンの悪口が大好きだ。 


      話が逸れた。 

      男性と女性が同じストレスを受けたとき 

      女性は男性に比べて8倍の精神的負担があると聞いたことがある。 


      アクア新渡戸に厳しかったジャイアン会長 


      0
        • 2014.08.15 Friday
        • -
        • 10:36
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク