<< 綺麗な花嫁さん | main | 素晴らしすぎる >>


0
    • 2014.08.15 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    結婚式

    0
      心配した天気にも恵まれて「第41回UP・DOWN関川マラソン」 
      参加してきました。 

      一人で出かけたのは初めてですが、迷わずに到着。 

      引越しなどもあって練習量も少なかったのですが、 
      何と・・いいペースで走っていました。 

      新しいコースになって初めての参加です。 

      アロハ会の大屋さんと中村さんと一緒でした。 

      結果は60歳以上の部9人中4位でした。 

      順位よりもタイムが良かったので、満足です。 
      練習不足だったので、ビリでも完走できればと思ってたのです。 

      1キロ 5:41:57 
      2キロ 5:24:83 
      3キロ 5:25:81 
      4キロ 5:41:37 
      5キロ 5:38:58 
      6キロ 5:42:76 
      7キロ 計り忘れ! 
      8キロ 11:02:02 
      9キロ 5:21:43 
      10キロ 5:23:21 
      11キロ 5:21:82 
      12キロ 5:33:40 
      13キロ 6:38:39 
      14キロ 5:43:95 
      15キロ 5:21:52 
      16キロ 5:38:63 
      17キロ 56:29:67 
      18キロ 6:09:25 
      19キロ 5:47:51 
      20キロ 6:02:87 
      21キロ 6:19:47 
      ラスト 00:30:90 

      ゴール 2:00:57 
        
      6分以上かかってる12キロから13キロまでの坂は 
      やはりきつかったですふらふら 
      他にも坂があり、2箇所キツイ坂がありました。 
      それでも他は5分台で走れたのは上出来でした手(チョキ) 

      頑張ったご褒美は「しいたけ」でした。 
      大屋さんが抽選で頂いた卵まで頂きました。 
      トキらんの皆さんからも卵を頂きました。 

      以前新潟青年ネットワークのクルーザーでの結婚式でご一緒した 
      Sさんとも久々の再会でした。 
      「毎年頂く年賀状に刺激されて参加したんですグッド(上向き矢印)」 
      嬉しい言葉を頂きました。今では2児のパパです。 

      以前結婚式のお世話した関川在住のマイミクさん「やま☆ゆり」さん。 
      今年も受付で頑張っていました。 

      ゴール後に完走票をくださったのも、ゆりさんでした。 

      大屋さんと別れてから「ゆーむ」のお風呂券でゆっくり汗を流し 
      ソフトクリームを食べて帰ってきました。 

      とてもいい一日でした。健康に走れたことに感謝ですわーい(嬉しい顔) 

      今回はアロハ会のウエアーではなくて、娘からのプレゼントのウエアーで 
      参加しました。先日買ったスパッツを組み合わせていい感じです。 

      久々のハーフの大会、楽しく走れました


      0
        • 2014.08.15 Friday
        • -
        • 22:17
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク