<< 弟の結婚式 | main | チャペル >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.08.15 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    ハワイで新婚旅行

    0
      金曜日の午後のお客さんは、伝授更新コースの女性の方でお見合いを長年 
      されてやっと結婚をされました 

      結婚式は、6月にハワイで新婚旅行を兼ねてされる予定で先に入籍されて 
      新居に二人で住まわれて約1週間で新婚ほやほやの状態でした 

      今回は、旦那さんのリモート特別伝授もされてより安定した家庭を築けるように 
      考えていました 

      ヒーリングでは、特別に体の問題は無かったのですが新婚疲れをリセットする 
      事を中心にしっかりとエネルギーを入れました 

      Poohさんを交えたカウンセリングでは、 

      旦那さんの伝授に伴う詳しい説明を中心にしましたが、新婚さんで特に大きな 
      問題は無いのでこれからですね 

      ハワイの旅行は楽しみですね 

      長年ヒーリングをされていて最初は若いので簡単に結婚が決まると思っていました 
      が中身がやっと伴われて来て結婚に進めました 

      良かったですね

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.08.15 Friday
        • -
        • 22:39
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク