<< 春の陽気 | main | ハワイで新婚旅行 >>


0
    • 2014.08.15 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    弟の結婚式

    0
      GW入ってから寝てばかり。
      平日は毎日のように3:00に寝て、仕事できてるのに。
      休みの日は日頃の緊張が解けて、泥のように寝てしまうのかしら?
      せっかく休みなのにもったいない。

      とりあえず、初日は泥寝の隙間にベッドのシーツとパッドと布団カバーと枕カバー替えて洗濯&掃除機かけやった!
      それだけで精一杯。

      あとは、ネットショッピングしたなー。2万ちょいくらい。

      もうパソコンの画面見てるだけでウトウトしちゃうって異常。

      膝痛で鎮痛剤飲んでるのも、眠いのと関係あるのかな?

      眠いんだけど、眠りが浅くて、疲れる夢ばかり見て目が覚める。 

      (例1)ライブのため上京してるのに、おじさんちからライブ会場に行くバスに乗ってしばらくしてチケット忘れたことに気づいてバスから飛び降りるも、なぜかそこは田舎で、戻るバスも一時間に一本しかなく、間に合わないよーとアタフタしながら目が覚める。

      (例2)東京に住む弟の結婚式のため、前日最終の飛行機で飛ぶことにしていたが、時間を一時間間違えていて乗り遅れ、翌日朝イチの飛行機を予約しようとするも、翌日は5/3、GW初日で満席ですと冷たくあしらわれる。
      「明日は弟の結婚式なんです。どうにかなりませんか?キャンセル待ちしますから、どこで申し込みしたらいいんですか!」と半泣きで訴えながら目が覚める。

      結構、乗り物に乗り遅れたりする夢多い。
      乗り物にもよく乗ってる。
      バスに乗ったり、飛行機に乗ったり、この間は船に乗ってたりしたわ。

      あと、赤ちゃん抱っこしてる夢も多い。

      とにかく、夢をたくさん見て、しかもよく覚えてます。

      あら、もう3:05!

      また寝ます。

      おやすみー!


      0
        • 2014.08.15 Friday
        • -
        • 22:38
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク