<< 人の気持ちに寄り添う | main | 春の陽気 >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.08.15 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    婚活成功

    0
      日曜日や祭日の度に雨がふっいるような気がしますが、単に思い過ごしでしょうか?まぁ、デートの約束も無く、ネットドラマや映画で過ごすことの多いクウネルにはどうでもいいことですが(笑)撮影に行こうと言う計画も、気分しだいですからね(笑) 

       ところで、昨日5月のイベントを調べていたら、なぜか「婚活支援パーティーなるものが眼に止まりました(笑)思い付き人間のクウネルは、婚活をしようとは思いませんでしたが、婚活することでの小説が書けるのではないか?久々妄想小説が書けるのではないかと、つい思ってしまいました(笑) 

       20代30代が中心で、熟年と言うか老年向けの婚活などないのかも知れませんが、もし、60代でも可能だとして参加したとする・・主催者は「50代・60代の女性もたくさん登録している」と、入会を勧め、参加を促すので、結婚はともかく茶飲み友達でも出来たらと申し込むとする・・ 

       実際は30代前後の女性ばかりで、男は更新料だ、パーティー参加費用だ、婚活成功のレクチャー費用だと金ばかり取られ、実際にパーティーに参加しても若すぎる女性の話題にも付いて行けずってことで男はおろおろするばかり・・ 

       退会しようと主催者に申し入れると、金のなる木を失うまいと主催者はさくらを紹介して男とデートさせる・・哀しくも面白い物語が書けそうだと思いません?(笑)気が向いたら書こうと思っています(笑) 

       ところで、今日は早山神社祭りがあり、早水公園のアヤメ祭りがあります。クウネルの夜の職場はGW期間は変則操業で今日は休み。撮影に行くつもりでいたのですが、天気が芳しくないのでたぶん行かないでしょう(笑)日曜日にやりそびれた部屋の掃除をしたいと思っています。 

       そうそう、バイクは明日から新聞配達にも使えるように、今朝配達が終わった後、所長に籠など積み替えてもらいました。風防が高い位置にあるので、取っ払ってもらおうと思っていたのですが、「通勤にも使うのだから、ちょっとはかっこよくしようよ」と、所長が風防の下部を切って位置を低くし、再度取り付けました。雨具入れには自分が使っていた皮の物入れをぶら下げてくれ、問題解決。少しだけおしゃれになったようです(笑) 

       初めて知ったのですが、所長はバイクマニアで、倉庫の中にはBMのバイクを始め、大型から中型のバイクがずらり・・「こんなに集めていつ乗るの?」ってぐらいたくさんのバイクがありました。昔からバイクが好きで、改造もしているとのこと。倉庫にバイクがあり過ぎて、バイクを動かさないと目的のバイクを出せないとぼやいていました(笑)

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.08.15 Friday
        • -
        • 13:53
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク